忍者ブログ

~sisters~

茨城に棲む趣味絵描きのブログ。創作物は別サイトで公開中。

春うららか放課後タイム♪

どうも、妹さんです。

ブログをリニューアルしておいて更新しないというのはつまらないし、少しは頻繁に更新したいよね……ということで、今日は安直にスマホゲーの話題。

デレマスで『春うららか放課後タイム』ガチャがはじまったようなので、なんとなく10連×1を引いてみたところ、なんとSSR2枚(!?)にSR1枚という嬉しい引きとなりました。SRに出てきた限定ミクチャン狙いで引いたものだったので、まさかの嬉しい誤算です。





かなちゃーん!小梅ちゃーん!

かな子ちゃんはもうヴィジュアル的におっぱいぼ~んふわふわでよいし、小梅ちゃんはヴィジュアルはもちろんのこと私個人的に中の人のファンですので、さらにうれしいトリプルコンボ。

みくちゃんもかわいくていいですね。彼女の少し真面目な一面が垣間見れる一枚です。
一緒に勉強したい……でへへ(*´﹃`*)。





拍手

PR