忍者ブログ

~sisters~

茨城に棲む趣味絵描きのブログ。創作物は別サイトで公開中。

【SBS】アフィリエイトプログラムについて【DMM】

最近、こっそり始めたアフィリエイトブログをちまちま動かしてる今日この頃。
ホームというか完全に個人サイトとして使っているこっちのブログでも広告なんかを載せてるので、
今回は遅ればせながら、このサイトで使っているアフィリエイトについて書いてみます。
まぁ、広告についての説明半分、記事を書く事による集客狙いが半分。みたいな感覚ですけどね(笑


まず、このブログでは現在、主に4種類の広告を使ってます。

1つは、メインとして考えている「SBS」というアフィリエイトプログラム。
これは、ユーザーが、SBSの提携サイトとして登録している有料アダルトサイトの広告を自身のサイトへ記載し、
そこから提携先サイトに登録・利用された場合、金額に応じて報酬が支払われるシステムです。

要するに、『自分のサイトに張った広告から入った人が登録したら紹介料が入るよ☆』という感じですね。

提携サイトはweb巡回していると各所で見かけるような大手サイトばかりなので安心できますし、
収益が銀行へ振り込まれる際にいくらか差し引かれますが、それ以外は勿論無料。
そしてユーザーへの配当額も、利用料の50%前後というそれなりの割合なので、
上手く人を引き込めれば、広告だけで結構な収益を見込めるのではないかな。と思います。

しかも現在はSBSに無料登録するだけで$50(円ドル相場次第ですが6000円前後) が自分のIDにストックされるので、
そこから1人か2人程度の利用があれば、すぐに1万円以上の配当が得られる。というシステムになってるみたいです。


↓詳細は公式ページをご覧ください。↓









そして2つめは、皆さんも知っているであろうDMMのアフィリエイトシステムです。

アダルトから非アダルトまで、様々なアイテムを販売している通販サイト。
デジタル商品も豊富なので、PCやスマホからでも使い易いのが特徴ですね。

DMMでは、広告を載せたアイテムそのものが購入された事に対する報酬は勿論、
そのリンクから辿った人が別のアイテムを買った場合、継続して何かを買った場合なんかでもそれに応じた配当が得られるシステムらしく、
ちまちまながらも継続性のある報酬を期待できる。というのが魅力ですかね。
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう




3つめはDMMと似てますが、大手中の大手、amazonのアソシエイトプログラム。

配当額なんかは変りますが、基本的にはDMMと似たようなシステムになってます。
amazonの場合は、商品そのものへのリンクは勿論、
検索ツールを設置して、そこから購入された商品の報酬が得られる。という特徴があります。
通販サイトで検索して周る人多いですもんね。上手く使えれば安定した額に繋がりそうです。

まぁamazonは数千円の買い物がされても駄菓子レベルの配当額しかもらえないので、
万単位の買い物が頻繁にされるような規模でない限り・・・って話ですが。(笑










そして4つめ、忍者AdMax というツール。

これは上記の3つとは違うタイプのシステムでして、
単純に、広告の表示回数やクリック回数が報酬になるというモノ。
金額の配当率等、システムそのものが謎に包まれている部分はありますが、
1クリック数円~数十円というような広告も出てくるので、
放置で小銭稼ぎをしたいなという場合にはかなりおススメです。
忍者AdMax





という具合で、以上4種のアフィリエイトをこのサイトでは使ってます。
今はまだ始めたばかりなので収益らしい収益はありませんが、
ブログ内レイアウトも弄りつつ、今後アフィリエイト広告もちらほら弄っていこうと思ってるので、
お買い物の際は是非!このブログのリンクをご利用下さい!☆主にDMMで!(笑



それではまた次の記事更新にて。ノシ



拍手

PR