忍者ブログ

~sisters~

茨城に棲む趣味絵描きのブログ。創作物は別サイトで公開中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラフィーちゃん改造しました【アズレン】


久しぶりの更新です。
少ない気力を小説の執筆などに注ぎ込んでいたため最近あまりブログなどをいじることができていなかったわけなんですが、ちょっとアウトプットを増やしたいということで、小さな話題ですがブログの更新です。

最近『アズールレーン』をプレイしておりまして、
今日はラフィーちゃんを改造しました。





うさみみがかわいいですね。

Lv100での改造なので「もっと早く改造しておけよ」と言われてしまいそうですが、金色のお船がなかなか集まらなかったのです。はい。

ちなみに、フォックスハウンドちゃん(Lv90)とクレセントちゃん(Lv85)も改造しました。
フォックスハウンドちゃんがエロ可愛い。





Lv100もちらほら増えてきたうちのドック。
そろそろシナリオも進めたいところです。





拍手

PR

ありすちゃんをうちにお招きしました【デレマス】


出先でなんとなくデレマスを起動。新しく『行楽日和うきうきトラベルガシャ』が始まったようなので、無料星を使って10連を1回。そうしたら……





ありすちゃん来ました!!すごい!!

かわいいのはもちろんのこと、スキルも回復系なので使いやすいですね。

今回のガシャは期間限定アイドルの復刻ですが、こうしてたまに復刻されるのは新規さんやら過去に爆死した方にも嬉しい仕様かなと感じます。





拍手